おつかれさまです。
2021年8~9月にかけて、「トランシーノⅡ」8週間プログラムにチャレンジしたので、メモしておきます。
「トランシーノⅡ」8週間プログラムとは
8週間プログラムとは肝斑を改善するためのプログラムで、毎日2回、飲み続けることによって肝斑を改善するためのものです。
トランシーノⅡの肝斑改善効果を確かめる試験では8週間継続服用で、肝斑の高い改善効果が認められました。
わたしの肝斑の歴史
- 2019年6月:「トランシーノⅡ」8週間プログラム
- 2019年7月:「トランシーノⅡ」8週間プログラム
- 2019年12月:病院で処方された飲み薬を服用
- 2020年1月:フォトシルク1回目
- 2020年2月:フォトシルク2回目
- 2020年3月:トーニングの治療を断念
- 2020年12月:病院で処方された飲み薬を服用
- 2021年7月:ピコトーニングディープ(1回目)
- 2021年8月:「トランシーノⅡ」8週間プログラム
- 2021年9月:「トランシーノⅡ」8週間プログラム
今回は、太字の部分。
2021年8~9月の「トランシーノⅡ」8週間プログラムの報告です。
再チャレンジの理由
感染状況と医療体制
2021年7月~クリニックの肝斑治療「ピコトーニングディープ」(1回目)の施術を開始。
月に1回×5回は施術を受けるように言われていたのですが、8月と9月は感染状況や医療体制を考慮して、施術は受けませんでした。
施術を受けないなら、「トランシーノⅡ」飲んどくか、という感じです。
ワクチン接種
「ピコトーニングディープ」の施術を受けないことにはもう一つ理由があります。
8月と9月に、ワクチン接種を受けたのですが、その前後に「ピコトーニングディープ」の施術を受けることにも不安がありました。(ワクチン接種とトーニングの施術は、特に影響はないようなのですが、自己判断でやめておきました。)
心配性なので、ワクチン接種とクリニックの施術について問い合わせをしました。
何もしないよりはマシ
クリニックの医師からは、「ピコトーニングディープ」の施術中も、トラネキサム酸は摂っておいた方が良いというアドバイスをもらいました。
しかし、過去にも、「トランシーノⅡ」8週間プログラムや、クリニックで処方してもらったトラネキサム酸を服用しましたが、劇的な効果が観られなかったこともあり、全力で拒否。
無駄に肝臓やお財布に負担をかけたくなかったのですが、何もしないよりはマシか?ということで、久しぶりの「トランシーノⅡ」8週間プログラムにチャレンジ!
経過写真
肝斑以外に、毛穴など映り込む信頼の加工なしです。
リアルガチ汚肌の変化をお楽しみください。
顔の外側はシミなので変化はありません。
【服用前】→【一ヶ月後】→【二ケ月後】と続きます。
【二ケ月後】のすぐ後に、【服用前】の写真を載せて比べやすいようにしています。
左側は変化が分かりづらいので、右側をメインにご覧ください。
▼服用前
▼服用一ヶ月後
▼服用二ヶ月後
▼服用前
結果
右の写真の方が変化が分かりやすいので、拡大してみました。
上:服用前
下:服用後
消えた!とは言い切れまませんが、
薄くなりました!
これが、「トランシーノⅡ」だけの効果なのか。
服用前の「ピコトーニングディープ」の施術も合わさっての効果なのか。
わかりません。
「ピコトーニングディープ」は1回しか施術を受けていないし、受けた直後は、肌の状態がよくなった程度で、肝斑に変化はありませんでした。
とりあえず、今回は、薄くなりました!
肝斑治療更新中!
NEW!ピコトーニングを受けました。
NEW!フォトシルクプラスを受けました。
何か、参考になればうれしいです。
今日も一日、おつかれさまでした!