平日腰掛けOLのメモ帳

腰掛けOLが仕事の合間に楽しむブログです。(平日更新)

腰掛けOLの腰掛け弁当 | すんずろう弁当

おつかれさまです。

「手取りの増えない夏」が過ぎて、気温もモチベーションも低下する秋。

勤務中に「瞑想」を取り入れている腰掛けOLです。

「居眠り」とも呼ばれていて、国会でも積極的に取り入れられているようです。

うとうとしていたら、ランチタイム。

インスタ開設したかと思ったらコメ欄閉じたり、

ステマしたり、

すんずろうさんはお忙しそうね。

そういえば、先週の『ザワつく!金曜日』で、小泉孝太郎が「父(小泉純一郎)と(石原)慎太郎さんとは政治家としては考え方が全然違ったと思うんです」みたいなこと言っていたけど…

でしょうね!!!

では、いただきます!

f:id:koshikakeol:20250820131318j:image

得意ののっけ弁。

適当だけど、国家の黒塗りだらけののり弁よりマシ。

食べたら「シエスタ」。

「午後の長い休憩」を意味するスペインの習慣ですが、わたしも取り入れています。

日本の伝統を守りながら、海外の良き習慣も取り入れていく。

これが真のグローバリストです。

シャインマスカットのライセンスをNZに供与することではありません。

「無制限な流出を抑える狙い」らしいけど、JA山梨中央会の小池会長らが「到底容認できない」と強い懸念を示してるのはなぜ?

f:id:koshikakeol:20250820131334j:image

いろいろ不安だけど、わたしは通常運転。

午前中は「瞑想」。

午後は「シエスタ」。

夜は「ベサメ・ムーチョ」。

今のままではいけないと思います。

だからこそ、わたしは今のままではいけないと思っています。

f:id:koshikakeol:20250820151134j:image

タマゴがすんずろうに見えてきて震えが止まらない…!

ねえ、すんずろう、あの名言をもう一度聞かせて。

「反省しているといいながら、反省をしている色が見えない。と言うご指摘は、私自身の問題だと反省しています。」

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

午後もお仕事がんばりましょう!