平日腰掛けOLのメモ帳

腰掛けOLが仕事の合間に楽しむブログです。(平日更新)

おひとりさまのワンルームには「ヨギボーサポート」がおすすめの理由 | Yogibo

おつかれさまです。

大雨の日も出社している、とにかく明るい社畜です。

昨年、“人をダメにする”Yogiboを購入し、すっかりダメになってしまいましたが、混沌とした世の中、秩序は変わりつつあります。

そう、

ダメ人間はダメじゃない。

さあ、ヨギボーでもっとダメになりましょう!

f:id:koshikakeol:20220319184735j:image

だけど、様々なサイズと形があるので、どれを購入していいか迷いますよね。

そこで、今日は、おひとりさまのワンルームにおすすめのヨギボーを紹介します!

それは、

ヨギボーサポート

f:id:koshikakeol:20220129124940j:image

ヨギボーサポートとは

「ヨギボーサポート」は、背もたれやアームレストに使えるU字型のクッション。

ソファ型と合わせて使う人も多く、なんだかオプション扱いされているけど、これだけでもじゅうぶんダメになれる!

「Yogibo Store 」に行くと「ヨギボーサポート」は、アメリカンなキングサイズのベッドにポンッと置いて展示されています。

また、「ヨギボーサポート」をGoogleで画像検索すると、同じようにキングサイズのベッドに置いてリラックスする女性の姿が多く出てきます。

セレブ感が溢れるその画像に、シングルベッド所有者のわたしは、敬遠していました。

シングルサイズのベッドの上に置くとスゴい存在感↓

f:id:koshikakeol:20220129124953j:image

ベッドの上で使うのもありなのですが、寝るとき邪魔ですよね…


f:id:koshikakeol:20220319183226j:image

f:id:koshikakeol:20220319183224j:image

だけど、孤独感が溢れるおひとりさまのワンルームにこそ、「ヨギボーサポート」がぴったりなんです!

壁に立て掛けられる!

でも大丈夫!

「ヨギボーサポート」は壁に立て掛けられる!

だから、寝るときは壁に立て掛ければいい。

また、壁に立て掛けて使うのもアリ!

ヨギボーサポートを壁に立て掛けて、カーブの部分(黒線)に肩甲骨をハメる感じでよりかかります。

それだけ。

それだけで、

快適!

会社では窓際。

自宅では壁際。

そんなわたしのことを友人は、

「リア充アピりしないところがいいよね」

と言われるのですが、

は?

はあああ?

充実してますけど、

なにか???

お金をかけて、

インスタに投稿して、

バリバリ加工して、

「いいね」もらわないと、

充実出来ないなんて…

かわいちょ!

ひがんでる方が、かわいちょ…

なんて思わないでね。

タワマンに住んでクルーザーにのってシャンパン飲まなくても充実してるし、キングサイズのベッドじゃなくてもよく眠れます。

ということで、

ワンルームこそ「ヨギボーサポート」がおすすめ!

カバーの脱着が楽!

また、わたしがサポートを推す理由は、他にもあります。

それは、

「ヨギボーサポート」はカバーの脱着が楽!

ということ。

部屋が狭い人やおひとりさまは、「ヨギボーミニ」と「ヨギボーサポート」どちらを購入しようか迷う人が多いと思うのですが、「ヨギボーミニ」はカバーの脱着がちょっと大変なんです。

それに対して、「ヨギボーサポート」はカバーの脱着が楽なんです。

ということで、

おひとりさまこそ「ヨギボーサポート」がおすすめ!

二択を迫られる

「ヨギボーミニ」のカバーの脱着は、二人がかりでやるとうまくいくんですけどね…

一人でも出来ないことはありませんが、一人で「ヨギボーミニ」のカバーの脱着をしていると悲しくなるんです。

ま、悲しみも人生のスパイスですよね。

味わっておくのも悪くありません。

で、

悲しみを味わったあなたは、

①人生のサポーターを得るか

②ヨギボーサポートを買うか

二択を迫られるわけです。

いつか、国が、「ヨギボーサポート」を弱者に支給するなんて、夢のまた夢。

ということで、買っとこ!

わたしは、プレミアムを購入しました!

今週もおつかれさまでした!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村