平日腰掛けOLのメモ帳

腰掛けOLが仕事の合間に楽しむブログです。(平日更新)

安心の日本製!まつ毛・眉毛専用美容液『アイラッシュセラム シェリ』を1ヶ月半使ってみた結果

おつかれさまです。

今日は、

最近使用して、

効果があったと感じた商品

を、ビフォーアフター写真とともに紹介します!

その商品は、

日本製のまつ毛・眉毛専用美容液

アイラッシュセラム シェリ

f:id:koshikakeol:20210710135908j:image

アイラッシュセラム シェリとは

塗るだけで、まつ毛と眉毛の健康状態を維持する“まつ毛・眉毛の専用美容液”です。

マツエク・マツ毛カール・アイブロー・アイスパを専門とするサロン「SourCil & Norn」(シュールシル・ノルン)のオリジナル商品です。

このサロンのオリジナル商品は、全て日本製造で、安心して使えるものばかり。

サロンの選び方

ここで、チェックしておきたいサロン選びのポイント。

みなさんのマツエク・まつ毛パーマのサロンを選ぶ時の基準はなんですか?

わたしは、安心と信頼。

「SourCil & Norn」のアイリストはみなさん美容師免許保持者

当たり前のことですが、免許なしで施術するサロンが摘発されることもあるので、サロンを選ぶ時は、チェックしておきたいポイントです。

人気ナンバー1商品

最近、眉毛が薄くなったような気がして…

スタッフの方に相談して、おすすめされたのがこの商品。

f:id:koshikakeol:20210710135918j:image

なるべく、自まゆ毛を活かして、ナチュラルメイクを心がけたいわたしには、うれしい商品。

このサロンでは、オリジナル商品以外にも、美容液の取り扱いがありますが、まつ毛にも、眉毛にも使える『アイラッシュセラム シェリ』が一番人気なんだそうです!

f:id:koshikakeol:20210710135912j:image

チップ式になっていて、使いやすい!

f:id:koshikakeol:20210916164842j:image

使用した結果

1ヶ月半くらい使ってみた結果がこちら!

【使用前】→【一ヶ月半後】


f:id:koshikakeol:20210824093320j:image

f:id:koshikakeol:20210824093323j:image

濃くなった気がする!

気がするっているか、濃くなってますよね。

実は、まつ毛にも使ってみたのですが、濃くなった気がするのです。

(記録していなくて残念!)

この商品は、“まつ毛や眉毛の健康状態を維持する”ものであって、育毛を促すものではありません。

それでも、濃くなったように感じるのは、一本一本の毛が元気になったからだと思います。

毛の本数が増えたというより、ハリ・コシが増した感じでしょうか。

もちろん、ルミガン(日本で製造されている緑内障用のお薬)のように、育毛を促すものもありますが、安全性が確保されているのか個人的に疑問があるし、目の周りの色素沈着が嫌なので使用しません。

わたしは心配性なので、効果は緩やかでも、安心して使用できる商品を選ぶようにしています。

この商品は、一ヶ月半使用してみて、しみたり、痒くなったりすることは、全くありませんでした。

過度な期待はせず、気長に使い続けてみたいと思います。

伝説のまつげ美容液「TALIKA(タリカ) リポシルズ アイラッシュセラムEX」もおすすめ。

www.koshikakeol.com

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

腰掛けOLの検証レポート

ウォーキング、サプリ、美肌治療…

本気で試して、本気で検証してます!

↓よろしければ、のぞいてみてください。

腰掛けOLの検証レポート

おすすめ検証レポート

www.koshikakeol.com

www.koshikakeol.com

www.koshikakeol.com

www.koshikakeol.com

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

午後もお仕事、がんばりましょう!