おつかれさまです。
「毎日キラキラ女子」と「毎日イライラ女子」と「毎日ゲラゲラ女子」と「毎日ムラムラ女子」ならどれがいいですか?
わたしは「毎日ゲラゲラ女子」を希望します。
今日は、ゲラゲラ笑いながらでも出来ちゃうセルフネイルのご紹介。
使うのは、CANMAKEのマニキュア(昔のヤツ)シルバーラメ。
これで涼しげに仕上げます。
シールはどれにしようかな。
今日はこの二種類。
ササクレも仕事も、未処理で申し訳ございません。
大丈夫、ササクレが原因で恋がダメになった話なんて聞いたことありませんから。
わたしが男なら、逆にササクレを堂々と見せてくる女の子の方がカワイイなと思います。
免疫力と自己肯定感だけ高ければ生きていける。
まず、エテュセのクイックケアコートで軽くケア。
シール貼って、ラメ塗って完成!
あんまり爪に気合を入れすぎないほうがいいですよ。
男が女の爪を褒めるときって、
他に褒める部分が無いときだって聞いたことありませんか?
あと、素敵な女優さんて派手にネイルアートしていませんよね。
綾瀬はるか、蒼井優、井川遥、石田ゆり子…
ま、好みにもよりますが。
あまり、ベタッと塗ると、修正するのが大変ですから。
自爪を生かしたセルフネイルがおすすめです。
自爪とシルバーラメの組み合わせは、とても涼しげ。
暑苦しいわたしは爪だけでも涼しげに見せたい。
シールは全部の指に貼らないのがポイント。
ラメは爪先半分だけに塗るとグラデっぽく見えます。
このクリスタルみたいなシールもおすすめ!
剥がず時もベローンって剥がせますよ。
主張の強いものは、全部の指に貼らない。
この石みたいなものは、一個一個付けなくて良いので楽ちんです。
ポイントはラメ半分、デコ半分。
完成度は70%。
完璧を目指さない。
ササクレや寝癖、それさえも許さないような、完璧な女性の歯に青のりが付いていたら残念感がありますが、青のりが歯に付いていても許される、かわいいと思われる女性にあこがれます。
遠目から見て無礼がなければOK。
誰も、この近距離でわたしの爪を見る人はいない。
いたら怖い。
最近、気になることがあるのですが、
たまに「爪だけがキレイな女性」を見かけませんか?
体型とか、洋服とか、メイクとか、ヘアスタイルとか、まるで無頓着なのに、
ネイルだけ気合いの入った完成度の女性、いますよね。
気になる、その美学。
今日も一日おつかれさまでした。