おつかれさまです。
“自分探しの旅”から帰って来た先輩。
おかえりなさい。
お土産のパワーストーン、まじ、いらねっす。
お土産は、こういうのがいい。
横浜発のチョコレート専門店
「 バニラビーンズ」の
『ショーコラ』
『ショーコラ』は、「バニラビーンズ」の一番人気のオリジナルスイーツ。
「バニラビーンズ」は、都内だと、東京駅にしかないんですよね?
東京都民からすると、こういう手土産って嬉しい!
カカオ55%でマイルドな味わいのマイルドカカオ
優しい甘さのリッチミルク
コーヒーとカカオのアロマが混ざり合うカフェプレミアム
ヘーゼルナッツとガナッシュの食感がクセになるプラリネノワゼット
“自分探しの旅”に出て、
「自分見つかったわ〜、いたいた!」
と戻ってきた人を知りません…
“新しい自分を見つける”
とか、
“本当の自分を見つける”
みたいなことなんでしょうけど。
“自分探しの旅”に出た女性の70%は、自分を見失って帰ってきます。
(腰掛けOL調べ)
映画『百万円と苦虫女』で、実家を離れて各地を転々する主人公が、ある男に
「自分探しの旅?」
と尋ねられると、
「いや、むしろ探したくない。」
「探さなくても自分はここにいるから。」
と言い放ったのを思い出しました。
全くその通りだと思います。
心が疲れているなら、
ほら、これをお食べ。
『ショーコラ』は、バタークッキーの生チョコサンド。
濃厚な生チョコを、パリッとしたチョコでコーティング。
それを、希少価値の高いバターを使用したサクサクのクッキーでサンドしてあります。
ひとつひとつ、丁寧に箱詰めされていて、贈りモノとしてもピッタリ。
![]() |
(バニラビーンズ)VANILLABEANS ショーコラ 4個入 新品価格 |
今週も、がんばりましょう!