おつかれさまです。
ひさしぶりに「HARBS (ハーブス)」 へ。
お目当ては
ブルーベリーチーズタルト

6月25日(木) 〜 8月5日(水)のメニューで、8月6日(木) 〜 9月2日(水)は「入荷状況により販売終了」とのことで早めにいただいておく。
食べることに関しては“先延ばし癖”が出ない食いしん坊です。

丁寧に包まれて登場。
本体がムース状でゆるゆるなので、優しくそーっと銀色の紙を解く。

倒れそう…
ドリンクは、セイロンティー(レモン)。

普段はコーヒー派なんだけど「HARBS」に来るとティーを注文してしまう。

ケーキには大粒のブルーベリーがたっぷり!

うまっ!!!

なんてみずみずしいブルーベリーなの!
コクのあるチーズムースはふわふわ&とろとろ〜。

これ、飲める!

濃厚でふわとろのチーズムース。
爽やかでみずみずしいブルーベリー。
ザクっと香ばしいタルト生地。
味も食感もバランスもよくておいしい!

ちなみに、別の日の13時ごろニュウマン高輪店に行ったらケーキの入荷が午後3時前後とのことで『ブルーベリーチーズタルト』はありませんでした。
店舗によってケーキの入荷時間が違うようなのでご注意ください。
今回わたしが利用したニュウマン横浜店は13時ごろでもケーキはそろっていました。

「HARBS 」の姉妹店「ANTICO CAFFE」の『スピナッチ』食べてみた↓
ランキングに参加しています!
応援よろしくお願いします。
午後もがんばりましょう!